第119回活動報告
- 2017/07/24
- 20:54
この日の同好会はまず赤坂に集合して、演劇と謎解きのコラボイベント「織姫はあきらめない」に参加しました!
5人チーム制でしたので、5人での参加でした。
茶番ではない、本物の演劇はやっぱりいいですね!
僕、実は演劇結構好きなんですよね。全然見に行ってないですが。
謎解きもボリュームたっぷりで、かなりのやり応えでした!
詳細レポートは後日アップします。
残念ながら脱出失敗でしたが、とても楽しめました!
続いて西新宿へ移動し、後半から参加のメンバーと合流して夕食にしました!
ここで、この日で同好会参加100回を向かえたメンバーにサプライズでお祝いして記念品を贈呈しました!
喜んでもらえて良かったです!
ちなみに参加100回を迎えたメンバーはこの日で9人になりました!
みんなすごいですね~!!
その後はよだかのレコードの「縄文時代からの脱出」に参加しました!
僕は一人だけプレイ済みでしたので、受付でチケットだけ提示して帰ってきました…。
この日は5人×2チーム参加で、1チームだけ脱出成功だったそうです!
さらにその後、たまたまその後に行われたよだかのレコードの次回公演のデバッグがあり、それに参加させてもらったメンバーもいました!
とても貴重な体験ですね!!
スポンサーサイト